毒舌トークBLOG

「毒舌トークバトル!今夜は眠れません!!」&「女三人の(爆)(爆)(爆)日記」を合併してリニューアル♪



- | - | - | 

最近思ったんだけど・・・・

おや?誰も書いてないね(苦笑)
最近テレビ見ていて思ったんだけどさ、もぐろさんって・・・・・







博多華丸・大吉の
続きを読む >>
まこっちゃん | comments(7) | trackbacks(138) | 

突然ですが

最近、
お笑い大好きで、はねトび大好きなあたし。

で、また違う人にハマッてしまいました・・・。
続きを読む >>
あいこちん | comments(0) | trackbacks(0) | 

超緊急速報!!

5月15日のテレフォンショッキングに・・



マシャ出ます!!!!
まこっちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | 

やっぱ

東京は忙しいねぇ…
携帯から失礼します | comments(0) | trackbacks(0) | 

ありがとう〜♪

あいあいさん、まことちゃん、ろっくさん、この度はこんな『ど田舎』までお越しいただきまして、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
自然しかないところで、気の利いたおもてなしはできませんでしたが、最近になく楽しい3日間でした。
とんでもない所に住んでいるとお思いになったかもしれませんが、これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね(^ー^* )
楽しみにお待ちしてま〜すo(*^▽^*)o~♪
さやかちゃん | comments(1) | trackbacks(0) | 

青森より

20060423_77764.jpg
さて、まこ&あいこ&もぐろの三名は、さやかちゃんを訪ねて青森へきました。
もぐろさん、さっきまで寝ていたのにムクっと起き上がっていきなりライブ開始。
携帯から失礼します | comments(0) | trackbacks(0) | 

うわぁぁぁぁっっっっ!!

milk teaやられたぁっっっ!!!!!!
携帯から失礼します | comments(0) | trackbacks(0) | 

もぐろさんはすごい

やっぱりマイク持つと直太朗の声に似てるわ。
携帯から失礼します | comments(0) | trackbacks(0) | 

ちょっと待て

20060403_61667.jpg
や…、焼そばをフォークで食べろというんすかっ、新宿にある某ビッ○エコー(笑)
携帯から失礼します | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブログをやってほしい有名人ランキング

ブログをやってほしい有名人ランキング

ましゃ、入ってますね。

ふだん芸能人ブログは見ませんが…
最近お笑い好きのあちくしは、某芸人のブログを覗くようになりました。
それは誰か…わかるひとにはわかる笑
まこは…たぶんわかるよね笑
携帯から失礼します | comments(1) | trackbacks(0) | 
| 1/3P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>